高校生になったんで再び更新始めます!ゾンビだ。とか言わんでね。
 -§ スポンサーサイト §-
       
--年--月--日 (--)
   
    。↓
      ブログランキングに参加してんのです。

   
 

[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  コメント(-) |

 -§ 還ってきたできすげ §-
       
2007年03月12日 (月)
    プログはじめました☆ * ブログ
    。↓
      ブログランキングに参加してんのです。

   
おひさしぶりです。
高校受験のため、ブログをさぼってた「できすげ」です。
結局、無事高校にも受かって、グータラ生活を送っているので、ブログを再開する事になりました。へへへ


今日は、きっと僕の事、忘れられてるんで、
僕、つまり、できすげのことをおさらいしましょう。
バトン風にやっちゃお。




1:誰ですか?

スマートボディで、かっこよくて、ホワイトデーはお年玉がなくなるくらいすごくて、いい香りのする

できすげです。



2:なんですって?


できすげです。すいません。
生まれてきてすいません。



3:おいくつですか?

15さいです。
来年は16さいです。


4:ご職業は?

高校生です。
来年も高校生です。
そして、できすげです。


5:ご趣味は?

ブログとギター。
アリの胴体引きちぎるのは嫌いです。


6:好きな人のタイプは?

かわいくて、料理うまくて、やさしくて、いい匂いして、
榮倉奈々みたいで、すごくて、スーパーな人(スーパー人じゃないよ)。


まぁ、とりあえず女性なら・・・



7:男性はどうですか?

わいくて、料理うまくて、やさしくて、いい匂いして、
榮倉奈々みたいで、すごくて、スーパーな人だったら考えてあげてもいいです。


8:資格は何か持ってますか?


漢検・準2級  えっへん

英検・3級  えっへん

スーパーな人の資格  うぇっへん

童貞・・・


9:悩みは何かありますか?

宿題が多い。

靴下に穴がよく空く。それは靴下が悪いんです。僕はなにもしてない。

こいしたいです




10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

< 好き >
牛タン
ネギ塩
ごま塩

< 嫌い >



11:最近嬉しかった事は?

合格したこと。

女子としゃべった事。lll(- _ -;)lll


12:最近悲しかった事は?

寝てたら布団が落っこちてて、寒かった事。

1:誰ですか?
スマートで・・・・・・できすげです。
と1人で書いたこと。
本当にすいません。
生まれてきてすいません。



13:頑張ろうと思う事は?

ブログ書き続けたいです。
ギターもっともっとうまくなりたいです。
そしてこいしたいです。



こんな感じです。できすげという奴は。
久々の投稿でおもしろさが落ちちゃったかもしんない。

携帯買ってもらって、携帯からも投稿できるようになったんで、どんどんブログ書いていこうと思います。

 

[ 15:44:41 ]  未分類TB (0) |  コメント (0) |

 ← アルバム | HOME | テスト

COMMENT

COMMENT POST







 
 できすぎ君にだけ見せてもいいよ。へへへ

Trackback

  この記事のURL:
   http://orahi.blog47.fc2.com/tb.php/97-77d35e1b


HOME
Copyright © 2017 モノクロブログ, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
